心地よさを見る

値段は横に置き、快適なもの、惹かれるものを選ぶことにした。

 

コットにするか、ベッドにするか。

THERMARESTのエアーベッドに惹かれるけど、重いしかさばる。

でもエアーベッドならシュラフもマットもいらない。

 

チェアはどうしようかな? 海外ではチェアを使っている人をあんまり見ない。

けど、あると便利なんだな。軽量でリラックス出来るタイプなら持っていく価値あり。

Helinoxのサンセットチェアか、

f:id:Sun718:20160521133932j:plain

ビーチチェア。

f:id:Sun718:20160521133952j:plain

ビーチチェアならタープの中で使えるし、ハンモック気分かも♪ 

明日、座り比べに行こう。

 

道具を探したのは久しぶり。気づいたら何時間も経っていた。

楽しい♪ てかすごい、最近のアウトドアグッズ

カルチャーショック☆